通っているホテヘル

毎週のように通っているホテヘル

毎週のように通っているホテヘル

私は、10代のころから約5年間、毎週のように通っている場所があります。

 

それはどこかって言うと、ホテヘルです。

 

 

 

仕事とかで、通っているっていう人は多いかもしれませんけど、私の場合は夜遊びですよ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと危険な雰囲気とか、あるかもしれませんけど、そのスリル的なものが、楽しいんです(>_<)

 

 

 

 

 

ホテヘルにあるいろんな夜遊びスポットを調べて、実際に行く。

 

楽しくてしょうがないことです\(^o^)/

 

 

 

 

 

友人と一緒に行くことも多いんですけど、友人がお勧めしている夜遊びスポットで、盛り上がっていることもあります。

 

基本的に、大人数で行って、盛り上がることができるような場所で楽しんでいるので、途中で人数が増えたりしても、安心です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

盛り上がりすぎて、気付いたら、朝になっているっていうことなんかもあったりします(^_^;)

 

でも、そのぐらい楽しめる場所があるっていうのは、良いことだと思うんですよね。

 

だから、そういう場所は大事にしつつも、今後は夜遊びする場所を開拓したりしていきたいと思ってます^m^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやっていけば、もし、新しく行ってみた夜遊び場所があんまり良い場所じゃなかったとしても、
絶対に楽しめる夜遊び場所を知っているっていうことでa>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、楽しめる場所があるっていうのは、良いことです。

 

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ